このサイトについて過去ログ掲示板洋ゲーWIZHomeLINK


-こ-の-サ-イ-ト
----て-+

つうかのぎしき まさに はじまらん.


このサイトは、Wizardry大好き&ビデオゲームなら和洋据え置き携帯なんでもござれの雑食管理人が
趣味でダラダラとゲームの話題などを書いている場所です。
きわめてイイカゲンに、カタツムリのごとくのんびりと更新しています。

-サ-イ-ト----+

Home…日記や更新履歴(駄文) スライムをクリックするとブログにいきます。

*Oops*…Wizardryのコーナー

Kaigai_Games…海外ゲームのコーナー

Kakolog…過去に書いた駄文を置いている

About…このサイトに関するイイカゲンな説明

Link…リンク


-管
------て-+

E - Gam Human
Level:10
Birth:19XX-4-7
Gender:Male
「目を細めないでください」

不確定名 : よびこうせいのようなすがた

*ウィザードリィ好きさんへの100の質問*

■マイナーゲーム好きさんに25の質問■

ハンドルはいろいろあるので適当に呼んでください。

かれこれ15年以上Wizardryをプレイし続けています。

*おたんじょうび おめでとう*
大台乗りました。
昔は怖かったけど、乗っちゃうとたいしたこと無いね。
既婚だとそう感じるのかな。

いまでは会社員です。ゲームソフトをつくる仕事をしています。
最近は自宅の簡易寝台で眠るとVITが下がりがち。
決して童顔ではなくむしろフケ気味なんじゃないかと思うのですが
服装等から、予備校生と間違えられることがあります。

リージョンがあるなら、海外の本体も買えばいいじゃない。
移植度がどうこう言わないで、基板買えばいいじゃない。
オールドパソコンにも興味津々。
メジャーなゲーム機はだいたい持ってます。ネオジオほしい。

実機派。特に筐体を買ってからは。
PC-98みたいにいつFDDが死んでもおかしくない機械は
持ってるゲームをイメージ化しておきたいなあ。
将来本体が死んだりディスクにカビが生えても遊べるようにしておきたい。

和洋を問わずゲームは大好きですが、シミュレータ系は
苦手です。
リアルかどうかなんてどうでもいいと思っています。
ゲーム以外では絶対できない、ウソ爆発なモノのほうが好みです。


リンクには、下のバナーをお使いください。
お好きなやつをどうぞ。

トップページに戻る

inserted by FC2 system