-リ
---+

ほこりをもって かいきゅうしょうを つけるがよい!


WIZ関連
得物屋24時間 BOLTAC'STRADINGPOST
*か*ず*と*よ*さんのページです。ここはすごい!情報量がすさまじく、あらゆる機種の情報が満載です!おそらくWIZ系のサイトの中で最大規模なのでは?
うぃざーどりぃ日記
グレたでーもんさんが運営するページです。横丁の居酒屋(?)のような和やかな雰囲気です。


情報関連

ITmedia Games
旧名SOFTBANK GAMES。スタッフ総入れ替えで装いも新たにスタートしたとか。
SBG結構好きだったんだけど、これからどうなるかに期待。

4Gamer.net
PCゲームの情報サイト。膨大な数の体験版ライブラリは一見の価値あり!個人的にはカナリ楽しめると思いますが、ちょっと重いかも。

GameWatch
こちらは家庭用ゲームとPCゲーム両方の情報を扱ってます。上記サイトと併用しています。
XNEWS
Xboxのニュースのみを扱っています。海外情報も豊富。デザインがすっきりまとまっていて好き。
CCBのゲームレビュー
ゲーム情報サイトです。ニュースや攻略など幅広い情報を扱っています。海外ゲームの(現地での)発売日リストは要チェック!
GAMESPOT(英語)
アメリカの大手ゲームサイト。発売済みのゲームのレビューなど、英語が読めなくても参考になる情報が満載で、見ていて楽しい!でも広告がちょっと多い。
クラシックで逝こう!
マナドレさんの運営するサイト。全てのXboxソフトレビューに挑戦(!)しています。海外版本体もお持ちのようですが、まさかアメリカのソフトも全てレビューするのでは…成し遂げられれば偉業と言ってもいいかも。

そのほか

リッキー&スワローズ
どこいつで知り合ったいわささんのHPです。ヤクルトファンみたい?

Midnight Tea Party
てぃえらさんのHPです。かつてのどこいつつながり。時間軸的には旧友といっていいのかなあ。ブログになった模様。
こんな時代だし。ひき子
管理人の弟がひっそりと運営しているサイト。オレンジレンジが嫌い。半閉鎖状態。
Webやぎの目
世にテキストサイトはたくさんありますが、ここの作者は天才だと思います(ネットではかなり有名な方みたいです)。

トップページに戻る

inserted by FC2 system